2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/13 +30万

本日もトルコ関連のニュースから、値動きの激しい相場。しかし、読みやすかった。特に午前中。ほとんど負けることもなくものの3時間ほどで18万ほど稼ぐ。ただ、ここから相場を読み切れなくなった。大きく下落した午前中から、再度やや下落すると予想していた…

8/5-8+8万

5日と6日で11万稼ぎ、12日に3万損で終えた。 6日の20時ぐらいまでで11万稼いでいたのだが、ここからエントリーのポイントを見失う。まず、ドル円の動きがリアルに意味不明であった。111円割れたかと思いきやそこから、謎の反転。 しかも、それなりの勢いでト…

8/3 +15万

今日は普通に楽しい相場だった。もちろん利益が出たからというのも大きいんだけど、久しぶりに夏枯れ相場じゃない相場でトレードが出来たというのも大きい。ホントに久しぶりだったので楽しかった。夕方までは、動きの乏しい相場で、ただ正直ドル円について…

8/1-2 +9万

ここ2日間は正直上手くトレードが出来てない。既に夏枯れ相場というやつのなのか。値幅はイベント絡みで出てるけど、ティックが確実に減っている。短いスパンでの上げ下げがないのと短期派のロスカット狩りのような急激な動きが無いので逆張り派としてはエ…

7/31 +9万

本日は日銀会合で久しぶりに値幅が大きかった1日。だけに、もっと稼がないといけなかったし、情けないエントリーもしてしまい、ホントに自分に腹が立っている。 午後の日銀会合、夕方のじり上げ相場はこなし、+14万。 もっと取れたなという感じでもあったが…