2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30+6万

本日は、午後16時まで動きが殆どなし。仲値が予想以上に動いて参戦したが利益出せず。ドル円は終日20銭ぐらいの間を行き来する枯れた相場。明日の日銀イベント待ちなんだろうけど、もう少し動いてくれないと何も出来ない.... ユーロドルが動いてくれたのでス…

7/27 +10万

本日は、朝から頭がさえてる。睡眠を充分取ることで冷静な判断が下せるみたいである。ただ、最近はマジでトレンドがしっかり出ないので大きく稼ぐということが無くなったなと感じる。まあ、その分大きく損することもないので悪くない相場なのかもしれないが.…

7/26(午後)

本日午後は、ECB前にトレードするも、トントン。謎に資金管理の徹底という名目でロットを下げてみたり、レンジ相場で稼げそうだといつもと異なるエントリーをしたりで結果トントン。ECBにかなり敏感になっているなと思い、いったん寝ることに。 で起きたら、…

7/26(午前)+1.5万

本日は来るべき、ECBに向けて、チャート分析を入念に行う予定。 一旦下記に主要サポートラインをまとめたいと思う。 ☆ドル円 上 111.40-50 今週高値近辺、日足のサポートライン有り 111.70-80 先週末、第1波の下値。フィボナッチ38%付近 112.10-20 先週末、…

7/25 +10万

本日は午後からのトレード。ただ、午前のトレードもやってたら、利益出せた気がしてちょっとショック。チャートラインが見事にきいてたので、凄く大事だなという印象。 午後からは、順調にスキャルが成功。今日は全般エントリーは良かった気がするけど、資金…

7/25(午後)+4.5万

午前の流れを断ち切るべく、眠気もありながら午後よりトレード開始。 ただ、エントリーが浅いという事実に直面。獲れても、そこまで伸ばせない。ドル円でまた意味不明の損切をしてしまい、-3万くらったこともあり、今日の+転は叶わなかった。ただ、微損に…

7/24 午前  -5万 

ちょっと落ち着きたいという理由で今日は記事を2つに分けようと思います。 昨日に本日の大勝をイメージして、寝た。そして起きてやってしまった。 意味不明なところでのエントリー。何となく上がりそうと思ってエントリー。後1銭利益が出たら決済しようなん…

7/23 +2万

本日は午前中から取引。したくなかったけど、つい手を出してしまう。ドル円が久しく見たことないレベルで下落。なんだろ、このそれなりのスピードで長く落ちていく感じ。111円20銭当たりから参戦。もあえなく、反動もあまりなく損切りしつつ下落。 週初めの…

7/20(午後)+16万

本日は、書く量が多くなりそうなので2つに分けました。 午後は、午前に大きく動いたので膠着しそうだなと思い、寝る。 すると、結構動いてた.... しかも、良い感じのレンジだったし、起きてたら取れてたパターンじゃないかと今週2回目に思う。 起きてからは…

7/20(午前)-5万

本日は昨日の流れを受け継いで荒れた相場展開。まあ、こういう日は大損するか、しっかり稼げるかのどちらかが多いんだけど、午前にしっかり負けて、午後から取り返せたという1日。 午前に取引をしたくないのは、1日の流れが分からないというか作っていくのが…

7/19 +11万

本日も午前からスキャルで少し取って、午後2時ぐらいからのユーロドルのトレンドでスキャル。116.06ぐらいまで落ちたところはちょっと予想を見誤って、やや損したけどその後の下落はある程度取れた。 ただ、利食いが早過ぎたり、持ってみたらすぐ下がったり…

7/18 +7万

本日は昨日のというか日を越してたので数時間前の悔しさから本来はやらない午前からのトレード。ドル円、1時間足で先週より続いてたトレンドの値幅に達するも、勢いがあったので見送ったら、まさにほぼぴったり反転するという奇跡。113.07って止まる値じゃ…

7/17 -3万

午前0時までは順調にスキャルで利益出すも、その後ユーロドルの予測を見誤り、損失。 15分足で下落後に反転と判断してチャートライン引いてたけど、よく見たら反転ではなかったみたい。しかも、その後もじりじり下がって、参入、損失の繰り返し。 その後、諦…