7/30+6万

本日は、午後16時まで動きが殆どなし。仲値が予想以上に動いて参戦したが利益出せず。ドル円は終日20銭ぐらいの間を行き来する枯れた相場。明日の日銀イベント待ちなんだろうけど、もう少し動いてくれないと何も出来ない....

ユーロドルが動いてくれたのでスキャルピングが出来たが、やっぱりレンジ相場内の動きは怖さがある。結果的にはじわじわ117.20まで上げたので問題なかったのだが、117.40迄はきっかけ一つで数分で勝ち上がってもチャート的には問題ない相場である。

どちらかというと、チャート的にユーロ円の方が下落相場だったのでそちらで参戦。

ただ、1時間足、4時間足で連続の陽線とこちらも短期的にはじわじわだけど、ペースがいつ変わってもおかしくない相場に。

 

そんな中、0時頃から寝てしまった。専業としてはやってはいけない稼ぎ時間帯での睡眠。しかも結果的にも稼げる相場だったし...週末に夜に寝てたからリズム的に眠くなったのと1分足ベースで激しく動いてくれない緊張感のなさが眠りにつながった...

まあ、今週は今日からイベントが続くので今日からは気合入れていきたいというか、月末最後は勝って終わりたいなー。

 

後、今日は利食いを少し伸ばすことを心掛けて上手くいったので良かったかなー。