7/17 -3万

午前0時までは順調にスキャルで利益出すも、その後ユーロドルの予測を見誤り、損失。

15分足で下落後に反転と判断してチャートライン引いてたけど、よく見たら反転ではなかったみたい。しかも、その後もじりじり下がって、参入、損失の繰り返し。

その後、諦めてポンド円参入も一気に下がってロスカット、再参入、利食いで損失取り戻すも、今後は一気に上がったので売りで参入も意味不明に上がりまくってロスカット。その後、再参入で利食って、やや損失でフィニッシュ。

最後、めいいっぱい張ったのでかなりリスクあったし、しかもそれで利食っても

最終利益にならないって、とても悲しい。

ロスカットあいまくって相当損してたみたい。

 

しかも、ユーロドルも上げてたから、もう少し粘ってたら上手くできてたかも。

やっぱ、ポンドは動きが激しすぎるのであまりやりたくないな....

 

今日の反省

損切りが遅かった。

エントリーのタイミングがかなり裁量だった。

 

週利益+2万